June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 183

499 コメント
views
3 フォロー
183
カンリ13世 2023/01/17 (火) 00:39:45 >> 182

1/17〜・間違い探し(リーグ期間外)
45分、10エネ

①1305 ②738 ③1053 ④771 ⑤457
⑥1109 ⑦219 ⑧227 ⑨1307 ⑩733

https://www.thatsleuthlife.com/ja-JP/competitions

通報 ...
  • 184
    カンリ13世 2023/01/17 (火) 00:45:24 >> 183

    いつも通り1週間の休みの後、新リーグ開始予定。
    今週は新カフェ・旧カフェそのままの予定のようです。
    変化があるとしたら恐らく今度こそ次のリーグの時になると思います。
    今のところカフェがどうなるのか、どのようになるのか不明&未定です。

  • 185
    カンリ13世 2023/01/19 (木) 16:58:26 >> 183

    今後のカフェがどうなるのか聞かれた時のダリオさんの答え👇
    画像1
    それは、もし私が自分ですべてのデータに目を通したら、私のことでしょう(笑)。しかし、私が述べたことは間違いなく正しいですし、チームは今この瞬間にもそれを調べているのです。このグループとニュース&アップデートグループにて、チームからのメッセージをお待ち下さい♥️

    週末くらいには発表されると良いのにと思いましたが、もしかしたら月曜ギリギリになるかもしれませんね···😓
    (ウーガ内ではもう結論が出ていそうだけれど···)