June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 132

499 コメント
views
3 フォロー
132
カンリ13世 2022/12/17 (土) 01:28:19 >> 128

大会報酬に小包あってもねぇ···本当にコスパ悪いと思いますよ···😞💦
以前に小包が大会報酬になっていたのは第1回回顧録の時か、第2回の頃だったような···(今回で大会報酬としては2回目なような···🤔)小包ドロップもまだよく判明していない頃で、回顧録をどうクリアするか手探りだった頃なので、小包報酬を頑張るクラブもあったかもしれませんね。😓
60分なので無理をする必要は無いと思いますが、ポイント2倍なので頑張るクラブもあるかもしれませんねぇ···🧐
私も大会報酬は小包よりもいつもの報酬が良かったなぁ···😣😖

通報 ...