June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 127

499 コメント
views
3 フォロー
127
カンリ13世 2022/12/12 (月) 22:09:40 修正

💡お手紙を受け取ったのに、一部クラブがまだ新カフェに変わっていないそうで。

>> 105>> 106
「お手紙が来たのにまた(未だ)新カフェに変わっていないんだが?」という意見に対する公式の返答👇
画像1
画像1
またしてもGoogle翻訳が変なのでDeepl翻訳👇
『こんにちは、今週はありませんが、今後数週間でより多くのチームが追加される予定です。』

先延ばし・・・??🤔😅


グダグダになって来たら嫌だなぁ···🙄
リーグ戦中盤〜終盤になってから新カフェクラブを増やして、ウーガが「結局リーグ戦のためにダイヤでリーグポイントドリンクに使うんだよね?😏」みたいな、リーグポイントドリンクへ誘導するような事したら怒っちゃうぞ!!!🙄🙄🙄

通報 ...
  • 133
    カンリ13世 2022/12/18 (日) 02:04:20 修正 >> 127

    一部のβクラブで新カフェについてのアンケートが実施されているそうで。
    (全てのβクラブへのアンケートではないそう···🙄)

    👇Facebookでアンケートのリンクを入手しました。
    https://www.surveymonkey.de/r/FFCVLBJ?S=yaogwhj4yvo2
       or
    https://www.surveymonkey.de/r/FFCVLBJ?S=d33xba3ro4fm
    (リンクを踏むと直接アンケートページが開きます。※英語)
    英語ですが、貴重な機会なので、アンケートに答えられる人は(特にβクラブの方)是非答えた方が良いと思います。
    ちょっと〆切がいつまでか分からないので、お早めにお願い致します!🙇‍♂️