June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 124

499 コメント
views
3 フォロー
124
カンリ13世 2022/12/12 (月) 00:30:43 修正 >> 113

そういえば、せっかくチップショップが新しくなったのに、内容が全然更新されていないんですよね···⁇
全てプレイの要であるエネルギーを削減してしまうのであれば、せめてチップショップでエネルギーが買えるよう、毎週必ず更新するようにして欲しいですよね···

今後どうなるのかかなり心配な部分がとても多いですが、FBで誰かが言っていた通り、今回の件がウーガにとって大きな転換期になる事も間違いないと思います。
クラブ内チャットで文句を言っている暇があったら、その分どんどんウーガへ意見を送っていただきたいと個人的には思います。
FBではコピペ用の嘆願書面文がシェアされていたりしますが、クラブ内で文面をまとめてクラブメンバー皆で意見を送ってみても良いかもしれません。
jjfeedback@wooga.com
現時点で諦めてしまう前に、出来る限りの抗議文(意見書)を皆で送れると良いですね。
今回一番被害を受けるであろう、中間層のプレイヤー皆が団結出来る事を願います···🙏

通報 ...