June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 121

499 コメント
views
3 フォロー
121
名無しのジューンさん 2022/12/11 (日) 02:45:11 de90b@49be1 >> 113

木の実さん、無課金で10000越えは並々ならぬ頑張りでしたね😲
それだけに悔しさは相当なものだと思います😢
やはりシステムを変えるにしても全クラブ一斉に変えなかったウーガには納得できません😡
グロランにも大きく影響してるかもしれませんね。
せめてリーグの組合せは分けて欲しかったと思います。

やる夫さん、私はウーガの「チームチェンジが少ない」というのをジャンパー行為をするクラブが減ったと解釈していたのですが、そうではなかったということですね😣
ジューンに限らず、どのゲームでも無課金クラブが課金クラブを負かすのは難しいですが、課金クラブでもジャンパー課金クラブには到底かなわないということなら、もう打つ手がありません😢

通報 ...