June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 75

315 コメント
views
3 フォロー
75
カンリ13世 2022/09/24 (土) 14:09:48 修正 >> 67

>> 66抹茶パフェさん

書き込み内容が不適切であるとか、削除して欲しいとかの話ではなく、>> 69の7cde6さんが仰っている通りです。
削除の仕方とか返信の仕方は>> 70ハッチさん、>> 71木の実さんが仰っている通りです。


皆さんが好き勝手に書き込んでしまっては、今後誰が誰に返信しているのかとか分かりにくくなってしまうかなぁ···と思います。
(返信が分からない方は既に分かりにくいでしょうか···⁇)
使い方が不慣れな場合は是非「投稿・返信練習用トピック」をご活用していただきたいと思います。🙇‍♂️

“ボード雑談”と話がそれました。すみません。💦

通報 ...