June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 45

315 コメント
views
3 フォロー
45
うえすてぃ 2022/09/16 (金) 01:18:22 a29bc@22a6a

私の場合なんだか、やり易いボードと難しいボードが交互にきてるような気がします。やり易くサクサク楽しんだボードの次は、難しくてヒーヒー言わされるボードで、難しくってヒーヒー言った次は、やり易くサクサク進めるボードになるような
そゆうのが、モジュールのさじ加減だったりして……🥺
今回、シーン予習の時から、やり易い!楽しい♡って超特急で終わらせたから、次はヒーヒー言わされるのか、意識してみます💫

通報 ...
  • 46
    抹茶パフェ 2022/09/16 (金) 18:48:41 2e4a6@2e087 >> 45

    うえすてぃさま。 私も考えてみました。前々回のボードは、時間が無くてダイヤで片付けました。だから前回はきっと簡単だったのですね。ヒントもギリギリタップ2回ででましたし。でも調子に乗ってダイヤなしでクリアしたものだから、今回はヒントの出方がわるく、ギリギリタップ3回でヒントがでてました。そこで、今回は、ダイヤ35個で紫小包を買うつもりでダイヤを使いました。さて次回のボードはどうなるでしょう?
    私も楽しみです。

    50
    カンリ13世 2022/09/17 (土) 01:16:48 >> 46

    >> 45うえすてぃさん
    >> 46抹茶パフェさん

    おぉ!という事は、前回のプレイ状況も影響しているのかもしれませんねぇ···
    興味深いですね!🤔🧐

    私がいつも同じようなプレイ感(?)なのは、いつも同じようなプレイをしているからなのかもしれません···😓💦
    (かと言って、わざと難易度上げたりするのもなぁ···😣😖)

    51
    うえすてぃ 2022/09/18 (日) 02:11:30 a29bc@22a6a >> 46

    抹茶パフェ様
    やる夫様
    今読み、タイムラグが出来てしまいすみません🙇‍♂️
    私の場合は今まで、勢いに任せてのガチンコでやっていたんです〜😆

    (ギリギリタップ等、上記のような皆さまの検証って、アイテム覚えて、その上出題数を把握して、残り1秒でタップして、そしてそれを何度もやるって、それってスゴくないですか!?!?高度なワザですすごいです)

    なので、私の場合主にシーン3と5のシーンの振り当てと、難易度によって、手のひらでコロコロコロという感じで… わかりやすく転がっている感があります〜
    できる限り検証の技も取り入れていきたいと思います🙋‍♀️

    (残り0秒でギリギリすんなりクリア出来るボードは楽しいです〜。難しくてダイヤを使った時はこれまた清々しく、スッキリでします🙆‍♀️