June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 41

315 コメント
views
3 フォロー
41
カンリ13世 2022/09/15 (木) 01:04:43 >> 38

表の赤い部分以外は全てモタモタのろのろプレイをしました。

シーン1・ヒントなし
シーン2・ヒント2つ
シーン3・ヒント2つ
シーン4・ヒント2つ
シーン5・ヒント2つ
···だったかな。

残り0〜2秒でタップするのはもちろん、プレイ中の誤タップと、最後のオブジェクトタップまでの待機中(待ち時間中)にも5〜6回誤タップしました。
(今まで2〜3回の誤タップでは足りないように感じたので···)
それでも難易度は『ハード』だったように思います。

「動的難易度モジュール」を解明しようとしている人もいたのですが、まぁ、設定の詳細はウーガさんにしか分からない事なので、解明は難しいだろうなぁ···
今後ものろのろプレイと誤タップはしてみます。😓

通報 ...
  • 42
    ハッチ 2022/09/15 (木) 08:37:39 0e32c@14af8 >> 41

    >> 41やる夫さん〜
    5〜6回のミスタップ……👶モードの私からすると「今回はとっても上手にできましたキャハ💛」です💦
    側で薄笑いしていた👹も目に涙浮かべて応援したくなるくらいにこけつまろびつなタップなのです😤(自慢できないw)

  • 43
    カンリ13世 2022/09/15 (木) 13:41:31 修正 >> 41

    >> 42ハッチさん

    もしかしたらタイムオーバーやり直しになった回数とかも影響するのかもしれませんね。
    例えば5〜6回以上やり直すと難易度が下がる···とか。
    👶モード良いなぁ···✌️😊

  • 44
    抹茶パフェ 2022/09/15 (木) 19:30:46 2e4a6@2e087 >> 41

    やる夫様、
     何度もやり直す、それもあるかもしれません、今回もシーン5は何回もやり直しました!から。ヒントは、各シーン2個位ずつでましたし、シーン5は、たしかにやさしくなって、つまり、アイテムが探しやすくなりましたし、ヒントは4個出て、使いきれませんでした。時々ダイヤ支払い、もあるかもしれません。今回1回支払いましたから。