June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 26

315 コメント
views
3 フォロー
26
うえすてぃ 2022/09/08 (木) 12:28:50 a29bc@22a6a >> 25

シーン5はやりやすいステージで、すんなりクリア出来ました🙆‍♀️!(3回目でクリアだったけど通常よりやりやすかった😄

シーン3と4、あれだけやり直せばそりゃそうかという感じです😄
これは、モジュールのツンデレ殺法でしょうかwww最終的には少しスッキリ🙆‍♀️

通報 ...
  • 27
    カンリ13世 2022/09/08 (木) 13:11:44 >> 26

    👒ボードお疲れさまでした!🍵🥨

    タイムオーバーになってやり直すと、少〜しヒントの出現が多くなって、難易度も低くなるように思います。🧐
    (一度か何度かプレイしているわけなのでより一層そう感じるのかもしれませんが…😅)
    次回ももうちょっと注目してみようと思います···!👀💥💨

  • 28
    抹茶パフェ 2022/09/08 (木) 15:14:13 2e4a6@2e087 >> 26

    ヒントの出方が話題になっているようなので、私の感じたことをお伝えします。ハッチさんの言葉がヒントだったのですが、残り時間が01、00秒にタップ、が二回続くとヒントが出現する確率がとても高いようです。また、ヒントを使ってから00、01秒にタップ、も次回ヒント出現確率たかかったです。とくにシーン1、2とか始めの頃に有効でした。私はミディアムだと思います。最終シーンのアイテムがかんたんでしたから。このところボードシーンのアップをしなくてすみません。締め切りギリギリに滑り込んでいるものですから。

  • 29
    名無しのジューンさん 2022/09/08 (木) 16:12:55 7cde6@f3ca6 >> 26

    >残り時間が01、00秒にタップ
    これでヒントが出る時と出ない時がありましたが、2回続けた方が出やすいんですね~
    今度やってみよう♪ ありがとうございます
    私、ボードのシーンアップしたことなんてないですよ?そんな余裕、ありません💦

  • 30
    カンリ13世 2022/09/09 (金) 00:06:40 >> 26

    >> 28抹茶パフェさん

    >また、ヒントを使ってから00、01秒にタップ、も次回ヒント出現確率たかかったです。

    おぉ〜😲
    ヒントを使わなくても分かるオブジェクトにはヒントを使っていなかったのですが、次回はわざとヒントも使ってみようと思います···!

  • 39
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/09/14 (水) 12:01:50 aa2ba@df94c >> 26

    >> 28
    抹茶パフェさまのアドバイスを試してみました
    とりあえずシーン3まで。
    全コマでラストアイテムを01秒まで待ってからタップを繰り返しましたが、ヒント出ず…🤣
    シーン3でようやく1個だけドロップしました🤣

    例えば01秒まで待ってる間に、わざと別な場所をタップしてみる…とかのワザも必要なんですかね?🤔

  • 40
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/09/14 (水) 14:53:46 aa2ba@df94c >> 26

    >> 28
    続きます。
    最後のシーンも01秒まで待ってみました。

    シーン4:ヒント4つドロップ。お?ギリギリ戦略が効いてきた?🤩

    シーン5:ヒント、0…🤯

    なんだかもうどういった設定がされているのかわからないですー🤣
    私のギリギリ戦略検証は終了!🤗

  • 49
    カンリ13世 2022/09/17 (土) 01:11:17 >> 26

    >> 39>> 40デイビッドさん

    個人的には、誤タップ(わざと誤タップも含む)もちょっと影響しているような気がしました。😳
    結局のところはウーガさんにしか分からないモジュールなんですよね···!!

    もうちょっとくらい解明して難易度下げてプレイしやすくなったら良いなぁ···😋😏