June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 168

315 コメント
views
3 フォロー
168
カンリ13世 2023/02/03 (金) 22:25:52 修正 >> 163

修正後はこれですね。
画像1
私はいつも通りのボードだったので気が付きませんでした···💦
ドロタさんはいつもレジスさんが出してくれたタイム表示から上記のタイム表を作ってくれるのですが、今回はレジスさんが当時就寝タイムに入ってしまったのでレジスさんのタイム表発表が遅れました。
既にキリバスはじめ私達東半球の国・地域ではボードが始まっていたのでドロタさんは急いで作ってくれたと思います。
急ぎ過ぎて一部間違いがあったんだと思います。
デイビッドさんの仰る通り修正前・後もどちらもドロタさんですよ。
あっあと、ドロタさんはいつもタイム表発表の時に「レジスさんのタイム表示のおかげ」と書いています。

まさかあの研究熱心なドロタさんの偽物・なりすましが現れたのかと一瞬ビックリしました。😅
プライバシーの観点から一部コメントを削除させていただきました。🙇

通報 ...
  • 173
    名無しのジューンさん 2023/02/04 (土) 00:40:02 ab56f@dab05 >> 168

    詳しいご説明ありがとうございます。Facebookは最近ジューンのために始めたばかりで、フルネームを書くとプライバシー侵害になると知りませんでした。ごめんなさい。

  • 174
    カンリ13世 2023/02/04 (土) 07:09:41 修正 >> 168

    >> 173

    知らなかったとはいえ不用意に個人名を晒した事、また知らなかったとはいえ一部ディスっていると受け取れる内容であったため(「知りませんでした」では済まない場合もある為)不適切と判断し削除しました。🙇