June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 166

315 コメント
views
3 フォロー
166
デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2023/02/03 (金) 18:14:23 修正 aa2ba@754ee >> 163

0d598さま

カンリさんがアップした時間からみるに、おそらく上の表は事前情報のみで作成した表。
現在FBで公開している表は、実際の情報で作成した表、なのだと思います。
途中で差し替えられているだけで、どちらもDorotaさん作成のはずです。

よく見ると違いますね、今まで気付かなかったです😅
どうりでシーン5がキツかったわけだ〜😆

通報 ...
  • 167
    木の実 dfb6f2d8a0 2023/02/03 (金) 18:18:56 修正 049d6@d07d4 >> 166

    デイビッドさん。
    教えていただいてありがとうございます😳
    情報元の確認をしておらず
    ズレてるな…お話しした方が良いのかな…と
    そのままにしてしまっていました🙇‍♀️

  • 170
    カンリ13世 2023/02/03 (金) 22:32:13 >> 166

    デイビッドさん

    シーン5のタイムも違っていたんですね···
    私はいつも通りで気付きませんでした···😅💦🤣