June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 149

315 コメント
views
3 フォロー
149
カンリ13世 2022/12/27 (火) 14:36:23 修正

権利侵害をしている練習サイトを紹介するかどうか悩みましたが・・・
://scenes.jjfan.space/(閉鎖)
画像1画像1
ここ数ヶ月間で登場したイベントスケジュールネタバレ、セールネタバレ、大会情報ネタバレでおなじみBillのサイト。
全てのシーンプレイを練習出来ます。
画像1画像1
Show Hints → ヒント表示
Show Clues → 手がかり
Language → JA(日本語)もしくは「日」
Difficulty → ☆1〜5

クリスマス休暇〜年末年始にリリース開始(?)したのもわざとなんだろうなぁ···
今のところFBではめちゃくちゃシェアはされていませんが、(気付かれていないのか避けているのかは不明。)見つかるのも時間の問題だと思います。
恐らく年末年始のボードでは利用出来ると思いますが、それ以降はどうなるか分かりません。
サイトのプライバシーポリシーには「それっぽい」事は書いてありますが、ご利用は自己責任で。
もしもお咎め無しだったら、ウーガの法務部ブレブレなのですが···🙄

通報 ...
  • 151
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/12/27 (火) 14:57:47 aa2ba@754ee >> 149

    これがokだったらレジスさんのサイトは何だったの!?ですよね😂

    152
    カンリ13世 2022/12/27 (火) 15:45:48 >> 151

    ですよね···🤣🤣🤣
    しかもこのサイトはレジスさんのシーン練習よりも実際のシーンプレイにより近いものとなっているので、よりまずいと思います···🙄🙄🙄

    153
    名無しのジューンさん 2022/12/27 (火) 16:15:59 修正 7cde6@f3ca6 >> 151

    ホントですね
    私は目で見て覚えられれば十分なので、他のサイトの方がいいかな
    それより、この一覧画面でシーン検索出来たら便利なのに😏

    154
    カンリ13世 2022/12/28 (水) 00:19:21 >> 151

    この一覧画面でシーン検索出来たら···は私も思いました。😅

    サイト維持のために寄付金を募っているのもかなりやばいと思います。🙄
    日本で言うところの行き過ぎた同人活動(公式の素材を使って同人ゲームを作っている事と変わらない)ですねぇ···😰