June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 142

315 コメント
views
3 フォロー
142
カンリ13世 2022/12/05 (月) 13:28:54 >> 141

Regisさんが「このボードには2種類のバリエーションがあり、シーンの動的難易度の5つのモジュール(非常に簡単なモジュールと非常に難しいモジュール)のいくつかについて細かい違いがありますが、誰も気付かないでしょう。」
と言っていたので、今回はちょっと難しくなっているのかもしれません。😥

あと以前に
余談ですが、このゲームは現在74個のモジュールでジャグリングが可能です。
4ステップのシーンで16のモジュール
5ステップのシーンで10のモジュール
8ステップのシーンで23のモジュール
10ステップのシーンで16のモジュール
12ステップのシーンで13のモジュール
15ステップのシーンで4のモジュール
···だそうなのですが、上記の通り今回は種類とバリエーションが細かく、難易度の差もありそうですね。😣

お互い頑張りましょう!!💪💨

通報 ...
  • 143
    名無しのジューンさん 2022/12/07 (水) 16:01:10 7cde6@f3ca6 >> 142

    ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ 私もシーン2が☆3始まりでした
    その代わり?シーン4が若干易しかったです
    画像1

  • 144
    カンリ13世 2022/12/08 (木) 01:20:51 >> 142

    シーン2と3で☆5が出題されてしまうとは···😳😳
    ボードお疲れさまでした···!!😣🍵