ヒントもたくさん出て、突然イージーモードになった気が… ゆっくりタップが難易度に反映されるまで数回かかるんですかね
おぉ〜興味深い···🧐 ありがとうございます!!✨🙏 モジュール何とかがもうちょっと解明出来ると良いんですけどね··· まだまだ複雑に感じますね。😓 個人的には反映するまで数ステップはかかりそうな気がします。🤔
今回のボードは7cde6さんとほとんど同じでした。😲 なので、7cde6さんの表があったおかげで今回もとても助かりました!!✨🙏 ありがとうございました!!🙇♂️🙇♂️
Dorotaさんの話では、モジュール何とかは74種類(パターン)の違いがあるんだそうです。😳 (「その1」の方の417番コメントのRegisさんの話と同じく)
今まで皆さんで検証した通り、ヒントあり・なしや、タップスピード、誤タップ、残り何秒でクリアするか…etc…様々な要因から難易度が切り替わるみたいです。 (出題されるスターレベル、オブジェクトの配置・上下左右にふられる…etc…) どのタイミング(ステップ)でどう切り替わるかはウーガさんのみぞ知る···だと思います。😓😅
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/36
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/18
おぉ〜興味深い···🧐
ありがとうございます!!✨🙏
モジュール何とかがもうちょっと解明出来ると良いんですけどね···
まだまだ複雑に感じますね。😓
個人的には反映するまで数ステップはかかりそうな気がします。🤔
今回のボードは7cde6さんとほとんど同じでした。😲
なので、7cde6さんの表があったおかげで今回もとても助かりました!!✨🙏
ありがとうございました!!🙇♂️🙇♂️
Dorotaさんの話では、モジュール何とかは74種類(パターン)の違いがあるんだそうです。😳
(「その1」の方の417番コメントのRegisさんの話と同じく)
今まで皆さんで検証した通り、ヒントあり・なしや、タップスピード、誤タップ、残り何秒でクリアするか…etc…様々な要因から難易度が切り替わるみたいです。
(出題されるスターレベル、オブジェクトの配置・上下左右にふられる…etc…)
どのタイミング(ステップ)でどう切り替わるかはウーガさんのみぞ知る···だと思います。😓😅