June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 91

168 コメント
views
3 フォロー
91
デイビッド 425ecdc97a 2023/04/04 (火) 12:00:42 aa2ba@e913e

くじ引きについてお聞きしたいです。

回顧録タスク込みのくじ引きは今日ので2度目なのですが、2度とも助手・コンパスタスクが出なかったのです。
ちなみに、1度目は2回くじを回し、2度目は5回でした。
皆さま、助手&コンパスタスクって出ましたか?
ものすごく頻度が少ないのですかね?😅

通報 ...
  • 92
    カンリ13世 2023/04/04 (火) 12:42:59 修正 >> 91

    私は前回も今回も回顧録タスク+通常タスクのミックスでした。
    画像1画像1

    FBでも助手タスク込みやコンパスタスクは見かけず、回顧録タスクonlyしか見かけた事がありませんね···
    もしかしたら回顧録タスクが割り込んだ分、助手タスクとコンパスタスクがはじかれた可能性もあるのかな…と思いました。🤔

    ( 追記 )
    あっ!コンパスタスクがある人をFBで見かけました。
    タスクの出現のパーセンテージのアルゴリズムがどんなものかは分かりませんが、低い出現の確率で助手タスクもコンパスタスクも一応は今も存在しているのかもしれません···😲😳

    93
    デイビッド 425ecdc97a 2023/04/04 (火) 14:28:47 aa2ba@e913e >> 92

    カンリさま。

    なるほど、パーセンテージが低いだけで無くなったわけではなさそうですね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

    私は、今回はカンリさんの上の画像のようにミックスだったので、難なくクリア出来ました😊
    が、前回は、ショップで小包買う、デジャヴで何か買う、小包獲得…の最悪トリオが2度も出てしまいましたね😭
    まあ、目当ての報酬は取ったので早々と打ち止めしましたけど😛

    94
    カンリ13世 2023/04/05 (水) 01:18:00 >> 92

    >> 93デイビッドさん

    そうですよねぇ···仰る通り、小包あとでまとめ開け派としては、小包買う・デジャヴで何か買うタスクが出てしまうと困りますね〜😅
    小包を獲得もすご〜〜〜く厄介なタスクですね!🤣🙄

    未だに今回のくじ引きをやるかやらないか決めかねている···😂(大賞のピンク小包のために何やかんややるべきかやらざるべきか···)結局モタモタしているうちに期間終了してしまいそうです···!🤣😂🤣

  • 95
    うえすてぃ 2023/04/05 (水) 09:10:17 a29bc@22a6a >> 91

    デイビッドさん

    私も回顧録タスク込みのくじ引きは、レインボーカラーのくじ引きを2回やりました🙌2回とも最後まで回したけど、助手タスクは出ないものなのだな…??と思っていました〜
    レインボーカラーじゃなくても、助手タスク出ない感じなのですね🥺

    それはそうと、↑上の、小包買う、デジャブで何か買う、小包獲得の、最悪トリオになることがあるのにビックリして、これはいじわるだから、ないものと勝手に思い込んでました😵このトリオになったら、自分も全く進みません💦嫌すぎますね〜!😵

    96
    デイビッド 425ecdc97a 2023/04/05 (水) 15:57:59 aa2ba@e913e >> 95

    うえすてぃさま。

    あ、やはり出ませんでしたか!
    確率がものすごく低そうですね😅
    通常のと回顧録のとでタスクの割合がおかしいですよ🤣

    最悪トリオは、どれかのお題をチェンジするしかなくて、二度目に出た時はスマホをかち割りたい衝動に😂

    97
    カンリ13世 2023/04/05 (水) 17:17:23 >> 95

    最悪トリオのお題で怒りの投稿がFBでも目立ちましたねぇ!😱
    手持ちダイヤ💎が無ければ確実に課金が必要になりますし、いつリアルマネーを使うか、いつダイヤを使用するかはゲームのお題ではなく自分自身で決めたいものです···😥🙄😓

    98
    うえすてぃ 2023/04/06 (木) 00:21:05 a29bc@22a6a >> 95

    本当ですね〜!最悪トリオが二度目に出た時にゃあ、プッチンときちゃいますね〜😆
    でも自分がソンするからスマホは、かち割らないでぇ〜😚😚😚