June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 46

168 コメント
views
3 フォロー
46
カンリ13世 2022/10/29 (土) 16:03:58 修正 >> 34

OMG!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱
恐らく利用規約の変化(FBのグループルールも変化)によってレジスさんのFBでのアルバムが全てキレイサッパリ削除されてしまったわ···😨😰😵
サイトはまだあるけど···

今後スケジュールネタバレがJJToolsのみになるかもしれません···
今までレジスさんは分割イベントの時は丁寧に説明してくれていたのですが、JJToolsは分割イベントかどうかの記載が無いので今後分割イベントがあったら分からないかもしれません···(あと回顧録タスクがあるかどうかの記載も無いです···)

>> 417cde6さん

そうなんですよ!ウーガ関係者がいたらどうするんだと言ったんですけどね···彼ら(みんな)あんまり気にしていない様子でした···😥
jj.arwarldがちょっと心配ですね。
(GAMERS UNITEもレジスさんのサイトもドロタさんのサイトも大丈夫だろうか···😰)
JJSA関係者がまたファンベースのサイトを作ろうとしているみたいなところを見かけました。👀
どうなるんだろうなぁ···😓

通報 ...