①については、
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/faq/2842-multiple-game-states-and-connecting-to-facebook/
···と書いてあるので基本的に1デバイス・1アカウントだと思います。
しかし、先日某グループで1デバイスでセカンドアカウントへ切り替える詳細な方法がシェアされてしまいました。
サポートには上記のように書いてあるのでおかしいなぁ〜と思っていて、カスタマーケアに問い合わせてみようと思っていたところです。
返事が来たらお知らせします。🙇
②については私は詳しくないのですが、確かエミュレーターを使用するんじゃなかったかなぁ〜と思います。アバウトな返答ですみません!💦
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
わあぁ~♫素早い的確なご返答、本当にありがとうございます✿感謝です🙏問い合わせまで!!本当に申し訳ありません。エミュレータをちょっと検索して調べてみます!感激しております🌟💫✨
英語で問い合わせしましたら、日本語で聞いた場合の「これって良いんですか?」→「お控え下さい」みたいなはっきりとした返答ではなく、何だかふんわりした返答が来て、
(プレイヤーが判断してね〜と言うか、お察し下さい〜みたいな···)
もうちょっとツッコんで聞いてみます。
合わせて日本語でも問い合わせしてみる予定です。
暫くお待ち下さい〜🙇
本当になんだか申し訳ない思いです😅本当に感謝です。返信が遅れてしまった事もすみません。年末にてバタバタしています。カンリ13世様もお忙しい事と思います。本当にありがとうございます😊
>> 144
年末年始を挟んでしまい、長らくお待たせしてしまって申し訳ございません!🙇
日本語でかなりとても明確ではっきりとした返答を得られたのですが、ちょっと諸々対応が必要なので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。🙇♀️ よろしくお願い致します。🙇♂️
明けましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願い致します🙇お正月から本当にお手数をかけてしまい申し訳ありません。お時間等全く気にしないでいてください!毎日見に来てますので😊色々情報も見れて助かってます☺
>> 146( 追記 )
日本語で本当にかなりとても明確ではっきりとした返答だったのですが、知ってしまったからにはお伝えしなければならない内容であり、JJプレイヤー全体に影響を及ぼす内容なので、諸々対応と対策を考えているところです。
今はお正月で掲示板をご覧になっていない方も多いかと思いますので、正月休み・冬休み明けの来週には
【 重要なお知らせ 】として管理人トピックでも周知したいと思います。🙇🙇♀️🙇♂️
いつもお世話になっております。どんな内容なのか【重要なお知らせ】とっても気になっています。
>> 150>> 151
すっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません。
そこまで首を突っ込むべきではないのかな···としばらく悩んだ末、やっぱり気になることと引っかかる点があるので追加で問い合わせてみることにしました。
証拠集めをしていたらすっかり時間がかかってしまいました。
返答がもらえるかどうか、どんな回答が得られるかどうか分かりませんが、またしばらくお待ちいただけますと幸いです。🙇
催促してしまい申し訳ありませんでした。自分のサブ垢は会社にいるときのみ使える状態なので、もし1デバイスでセカンドアカウントへ切り替える詳細な方法が分かったらすごく助かるなと気になってました。NGの場合でもお返事いただけると幸いです🙏
>> 153
後日詳細をご説明致しますが、取り急ぎ『NG』であることをお伝え申し上げます。🙇
回答ありがとうございました。
お手隙のときで構いませんので詳細お待ちしています<(_ _*)>