···ということは、 ゲーム内で購入→メールが届く→ 期日までにコンビニで支払い→アイテムが現れる ···という順序ですかね。
>> 8>> 10アールさんのその状態ですと、もしかしたら購入自体がキャンセル扱いになっていて、 カスタマーケアも「購入キャンセルしているのに何の問い合わせなんだ···⁇」状態の可能性を感じました。😳
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/36
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/18