June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 135

168 コメント
views
3 フォロー
135
うぇすてぃ 2023/11/02 (木) 00:16:50 a29bc@22a6a >> 128

こちらの投稿を読んで自分も確認してみました
なくなったらいやだし使った方が良いですもんね
9個のプレゼントメールを保管していました
画像1
画像2

そうしたら1番過去のものが2023.8.13のエネルギープレゼントメールでした
クラブミステリーのプレゼントメールは2023.8.30のエネルギープレゼントメールでした
iPhone使用です、人それぞれ違うのかもしれません
確認したら結構前のプレゼントメールまで保管していたので、自分でも驚きました😅

通報 ...
  • 136
    うぇすてぃ 2023/11/02 (木) 00:25:59 a29bc@22a6a >> 135

    画像1
    画像2
    画像3

    クラブミステリーバッジのエネルギー変換の、プレゼントメールは、
    2023.8.30から、前回に至るまで、(私に限っては?)全て残っています🥰

  • 137
    カンリ13世 2023/11/02 (木) 01:03:23 >> 135

    >> 135>> 136うぇすてぃさん
    わー!すごいですね!!😲 😄
    そういえばDorotaさんがお手紙を長く保管することを話していたなぁと思ったら、クラブミステリーではなくて、シークレットの方でした。😅
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/30/143
    クラブミステリーとシークレットのエネルギー変換お手紙は長く保管できそうですね!✌️😁
    情報をありがとうございます!!🙇