June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その2 / 87

507 コメント
views
3 フォロー
87
やすみ 2022/10/11 (火) 15:29:21 2d416@f62df

やる夫様 メンバーが卒業したので、また利用させて頂きます。

【クラブ名】レインボースター
【ドリンク】22時に1~2杯 大会日は2杯お願いしたいです。
【大会】フルタイム参加と、のんびり参加あり!
 どちらも参加必須ですが、連絡あれば休みOKです。
【リーグ戦】シャーロック目指してます。ノルマはなし。

チャット苦手な方はチャット参加しなくて大丈夫ですが、参加時のご挨拶と連絡事項がある時に「OK」とだけお返事してくれれば問題ないです。
メンバーは優しい方ばかりなので、楽しく一緒にゲームしたい方募集です。レベル等は問いませんのでお気軽に来てくださいね。掲示板を見たと言ってもらえたら助かります。楽しみに待ってますので、ぜひ!

通報 ...
  • 89
    カンリ13世 2022/10/11 (火) 16:39:40 修正 >> 87

    『レインボースター』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。
    >> 162

    133
    やすみ 2022/10/17 (月) 16:58:18 2d416@f62df >> 89

    やる夫様!今回も素敵なメンバーが加入してくれました。ありがとうございました😊

    162
    カンリ13世 2022/10/18 (火) 11:38:25 >> 89

    >> 133やすみさん

    良かったですね!😊👍
    また何かございましたらいつでも掲示板をご利用下さい〜🙇‍♂️