June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その2 / 470

507 コメント
views
3 フォロー
470
スピカ 2023/03/16 (木) 10:34:43 修正

カンリ三世さん、掲示板使わせてもらいます^ ^

☆spica☆

ドリンク交換 日本時間21:30-22:30

違いを見つける30分の時は、エネルギーやヒントをできる限り使ってベストを尽くす回、それ以外は、エネルギーヒントは残しつつ5〜8位ぐらいを狙う気楽回としております。

今現在、本気回の時に30〜40万点台取ってくれる方が6名、60万点台出せる方が1名、MEできるようになった私の主戦力8人でやっております。
 
最初は点数が低くても、一緒に頑張ろうという協力的な気持ちのある方でしたら大丈夫です。点を取るコツもお伝えするのでだんだんスコアを上げていきましょう☆
モットーは、楽しんでベストを尽くせばOK!で、気楽に頑張るチームです。

追伸⭐︎ この募集を見て入ってきて下さった方から、MEの存在を教えていただき、無事体得することができました。その方は諸事情により去ってしまわれましたが、こちらの掲示板でご縁をいただいたお陰です。グランマさん、情報ありがとうございました。サブ垢育成頑張って下さいね!まだまだ引き続きメンバー募集中です☆

通報 ...
  • 472
    カンリ13世 2023/03/16 (木) 16:23:19 >> 470

    『☆spica☆』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。