June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その2 / 266

507 コメント
views
3 フォロー
266
マイ c1b83350f3 2022/12/03 (土) 00:19:47 136ff@c777c >> 261

度々の投稿になり、申し訳ありません🙇‍♂️

お陰様で、現在希望者さんと相談中ですので、先ほど急遽申請制にしました。
相談の結果、引き続き募集再開となった際には、こちらのツリーを使わせてください🙇‍♂️🙇‍♂️
勝手を申しまして大変恐縮ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

通報 ...
  • 278
    マイ c1b83350f3 2022/12/05 (月) 12:35:50 136ff@27eb2 >> 266

    やる夫様
    希望者さんとの相談の末、有り難くもご縁が繋がりましたので、今回の募集を締め切らせていただきます🙇‍♂️
    掲示板を利用させていただき、ありがとうございました🥹
    今回の募集は、当方としてはタイミングに恵まれ募集期間が短くなってしまい、お目汚し大変失礼いたしました🙇‍♂️
    また機会があれば、よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 279
    カンリ13世 2022/12/05 (月) 13:32:06 >> 266

    >> 278マイさん

    良かったですね!😊👍
    また何かありましたら、いつでも掲示板をご利用下さいね!🙇‍♂️