June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 6

556 コメント
views
2 フォロー
6
カンリ13世 2021/12/02 (木) 00:14:33 >> 5

うわさの(?)自動入会というやつなのでしょうかね···?
クラブメンバーを早く増やしたい&クラブ長さんがガマンできるなら除名は様子見する選択肢も無くもないですが、他のクラブメンバーさんへの配慮もありますしね、、
他のクラブメンバーさんはちゃんとルールを守ってるんですよね?
せっかくクラブに入ってくれた方々ですし、今いるメンバーさんたちを大事にされた方が良いかも···?と思います。

通報 ...
  • 8
    カンリ13世 2021/12/02 (木) 00:38:22 >> 6

    もどかしいお気持ちお察しします(^_^;)
    私もあちらの掲示板でメンバー募集のスレで意地悪コメントを残す人を度々目撃してしまい「そんなぁ···😰」と思ってました。
    きっと今後良い出会いがあるかもしれませんし、気長に〜(>_<)ですね。
    今後頃合いを見て、ここの掲示板で募集していただいても構いませんので···!
    よろしくお願い致します🙇‍♂️