June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 411

556 コメント
views
3 フォロー
411
Rika 2022/07/04 (月) 22:50:28 修正 >> 410

やる夫様、また掲示板お借りさせて頂きます🙇‍♂️

内容を一部変更させて頂きましたので、うちの募集を見たことあるよ!という方も再度ご確認お願いします😅

決してガチなクラブではなく、お仕事や家事・育児をしながら楽しくプレイされている方ばかりです🎶
皆で助手クリアのコツを話し合って工夫したり、助け合いながらシャーロック目指してます!
そして私がクラブ長として頑張れるのは優しいメンバーさん達の協力のお蔭です❤️
一緒に楽しくプレイしませんか😊

直接申請🆗です🙆‍♀️
※平日は16時~23時半頃までならあまりお待たせすることなく承認できると思います。
もし先にコメント下さった方がいらっしゃった場合はその方を優先させて頂きます。
もちろんご質問だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ💫

通報 ...