June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 407

556 コメント
views
3 フォロー
407
なー子 2022/07/03 (日) 21:46:35 92e9d@7b733

やる夫13世様、皆様、こんばんは。
こちらでの募集やjune内のキーワード倶楽部検索で
生活状況に合った倶楽部がなかなか見つけられない為、相談させて下さい。

ドリンクタイム...夜中0時~1時が希望です。
シャーロックを積極的に目指す活動的な倶楽部で、次回リーグで空きがある(できる)所を探しています。

大会45分ーTR50万・STD250万
頑張る週のLPー5000以上は確実に取ります

こんな私でも需要がありましたら、宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 409
    カンリ13世 2022/07/04 (月) 00:58:24 修正 >> 407

    シャーロックを積極的に目指す、ミーティング夜中0時〜1時のクラブさん、いらっしゃいましたらぜひ···!!

    こちらの返信欄からお願い致します。

    420
    カンリ13世 2022/07/06 (水) 16:07:28 >> 409

    >> 407なー子さん

    見ていらっしゃるかな···??
    日本クラブで夜中0時〜1時でシャーロックを積極的に目指すクラブはちょっと少ないかもしれませんね。😥
    なー子さんのそのスコアでしたら、海外クラブが引っ張りだこだと思います。
    実は色々あって、今私は海外クラブに入らせてもらったのですが、かなり良いです。😊
    ドリンクたくさん出ますし!🥤🥤🍷🥤
    Facebookで聞く時に、希望のMT時間を記載しても全然違うMT時間のクラブに声掛けられたりしますが、そこは御愛嬌ということで。😅
    クラブ移動して本当に良かったと思います。😆
    (ちなみに、私は英語がネイティブではないので翻訳に時間がかかります…と伝えています。🙂)

    442
    なー子 2022/07/07 (木) 20:33:38 92e9d@7b733 >> 409

    >> 420やる夫13世様

    返信先これであっていますでしょうか?
    (間違っていたらごめんなさい💦)

    海外倶楽部ですか??
    英語が全くダメダメなのですが、翻訳機能を使えばなんとかなるのでしょうか...
    思いもしなかった選択でした🫢

    確かにそう考えると倶楽部探しの幅が広がりますね!やる夫13世様も経験していらっしゃるとの事で...少し探してみます。

    目からウロコのアドバイスありがとうございました🙇‍♂️

    445
    カンリ13世 2022/07/08 (金) 05:51:51 >> 409

    >> 442なー子さん

    返信先合ってますよ!大丈夫です。👍
    私は中学英語や高校英語を思い出しながら、Deepl翻訳アプリも入れて対応しています。
    SiriやオッケーGoogleなんかも駆使すると良いと思います。
    英語がネイティブではない海外プレイヤーさんはたくさんいらっしゃると思いますので、物怖じする事もないと思いますよ!
    シャーロックを狙うクラブでしたら、細かいやりとりもあると思いますので、分からないことは分からないままにせず、ちゃんと正直に「分からない、まだ理解していないからもう一度説明をお願いします」とか伝えればOKだと思います。
    私はよく「ちょっと待って、翻訳に時間がかかっている...」とか言っています。
    みんなちゃんと待ってくれると思いますよ!😁

    448
    なー子 2022/07/08 (金) 23:36:42 92e9d@7b733 >> 409

    >> 445やる夫13世様

    細かいアドバイスありがとうございます🙇‍♂️

    💡翻訳アプリやSiriを駆使する

    わからない事をそのままにしない
    理解できるまで何度でも聞く、待ってもらう

    ですね!!
    Facebookにメッセージ💌をアップして
    土曜日~日曜日にじっくり時間をかけて倶楽部探しをしてみます。

    海外デビューできるかドキドキですが💓
    Let's try

    449
    カンリ13世 2022/07/09 (土) 00:53:48 修正 >> 409

    >> 448なー子さん

    なー子さんならたくさんスカウト来そうですよ!😄👍
    >> 420の通り、希望のMT時間を記載しても全然違うMT時間のクラブに声掛けられたりしますが···😅
    ひとつひとつ調べる必要があるかもしれません···
    海外クラブの経験って、後々とても良い経験になるんじゃないかなぁ〜と思います。
    Let's tryです!!💪💨

    分からないから教えて〜と聞けば、みんな教えてくれるので大丈夫です!👍
    私も色々教えてもらっています。😄

    464
    なー子 2022/07/11 (月) 18:06:39 92e9d@7b733 >> 409

    >> 449やる夫13世様

    海外倶楽部探し...結構手間取りました💧
    やはり翻訳に思ったより時間がかかって挫けそうになりました😭

    でも、ソーシャル寄りのアクティブ倶楽部でお試し入会でOKして頂けました🙌

    言語の違いのせいか違和感はありますが、
    少しづつ慣れて行きたいと思います💪
    とりあえずのご報告ですが、またわからない事がありましたら相談させて下さい。

    やる夫13世様、本当にありがとうございました。🙇‍♂️感謝致します🇺🇸💫

    465
    カンリ13世 2022/07/12 (火) 00:30:09 >> 409

    >> 464なー子さん

    おぉー!!クラブ決まって良かったですね!😆

    うちは今のところ戦略の話とかは全く無く、(ソーシャルです)ペットの話とか日々の世間話が多いです。😲
    せっかくの機会ですからね!海外クラブ楽しみましょう~🥳🤩🙌

    何かありましたら、いつでもどうぞ〜👍