June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 369

556 コメント
views
3 フォロー
369
ひろへぇ 2022/05/20 (金) 21:12:13 修正 5e605@641bd

【修正しました】
3名様メンバー募集の為、掲示板拝借致します。
チーム名【レイアウト重視クラブ

街づくりが好きな方
協力する事を楽しめる方

新旧に関わらず和やかな雰囲気のクラブです。
工夫された街並みを拝見するのが楽しみの一つです。
楽しみながら協力し合ってプレイして、結果はご褒美💕というスタンスです。

●ミーティングは21:00~30分
・メンバー全員15エネアップ済みです。ご自身にもメンバーにも役立つので、加入後はエネアップを目指すことをお願いしています。

・MEさんやそうでない方、それぞれのできる範囲で頑張っています。

★連絡事項、意思疎通したい時の呼びかけへの返信は必須です。

★加入時には「掲示板を見た」とご挨拶下さい。

もし、私でも大丈夫かな?と不安を感じられても気にせずご加入ください(^^)。最初に書いた通り、街づくりが好き、みんなで協力する事が楽しい!という方こそ、ご加入頂きたい方です。
メンバー一同、心よりお待ちしています。

・ご質問などへのご返答に多少お時間頂戴するかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 370
    ひろへぇ 2022/05/20 (金) 21:21:45 5e605@cedc5 >> 369

    追記です。
    現在チームは「申請制」となっておりますので、誠に申し訳ありませんが、先着順とさせて頂きます。

  • 389
    投稿者が削除しました
    390
    ひろへぇ 84b831d51f 2022/06/13 (月) 16:49:03 5e605@bf7e0 >> 389

    エ○○○さん、初めまして。数あるクラブから私達のチームを選んでいただいて大変光栄です。
    返信が遅くなってしまい、申し訳なく思います。
    先の書き込みにありますように、申請制になっておりますが、まだ1席空いておりますので、どうぞおいでください。メンバー一同、心よりお待ち申し上げます。

    392
    ひろへぇ 84b831d51f 2022/06/13 (月) 19:02:55 5e605@bf7e0 >> 389

    エ○○○さん、ありがとうございます
    さっそく確認して参ります。
    では、チームでお会いできることを楽しみにしております。

  • 393
    ひろへぇ 84b831d51f 2022/06/13 (月) 19:37:16 5e605@3286d >> 369

    エ○○○さん、お待たせして申し訳ありません。ただいまJJにinできません。再起動等試しておりますので、今しばらくお時間頂きたく、取り急ぎご報告まで。
    本当に申し訳ありません。

    394
    ひろへぇ 84b831d51f 2022/06/13 (月) 22:15:46 5e605@3286d >> 393

    やる夫13世様。
    こちらの募集掲示板のおかげで、3名の新たなメンバーに加入して頂き、15人のフルメンバーが揃う事ができました為、一旦募集を終了させて頂きます。
    新旧メンバー一丸となってこれからもJJライフを楽しんで参りたいと思います。
    色々とご助力賜り、ありがとうございました。

    395
    カンリ13世 2022/06/14 (火) 01:55:01 >> 393

    >> 394ひろへぇさん

    よかったですね!!😄
    また何かございましたら、いつでもお好きな時に掲示板をご利用くださいね!!🙇‍♂️