June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 350

556 コメント
views
3 フォロー
350
アスマ 2022/05/18 (水) 11:10:31 77940@6bff4

やる夫13世様はじめまして
何時も掲示板拝見させて頂いております
メンバー募集の為掲示板お借りします

クラブ◇Jupiter◇
昨日出来たばかりのクラブです
10名募集中
ミーティング21時
リーグ戦、大会に疲れた方一緒に楽しみませんか(^^)
入会時挨拶お願いします♪
[低レベル挨拶コミュニケーション出来ない方除名あり]
よろしくお願いしますm(__)m

通報 ...
  • 354
    カンリ13世 2022/05/18 (水) 14:57:07 修正 >> 350

    『Jupiter』アスマさんへのお問い合わせは、こちらの返信欄からお願い致します。
    >> 371

    358

    質問させてください。
    昨晩リストでお見かけして気になっていました😳
    紹介文を拝見すると、ある程度経験者を募集されているのかなと思いましたがどんな楽しみ方をご予定でしょうか?

    以前リーグや大会頑張りません🎶というクラブでなんだかんだ頑張ることになったことがあるもので…たぶんガチ系出身の方々には週4000〜5000も頑張らない範囲だったのかもしれません😅

    戦略等にご支障ある場合は読み流してくださいませ。よろしくお願いいたします。

    359
    アスマ 2022/05/18 (水) 22:22:24 77940@6bff4 >> 354

    そうですよね!リーグ戦始まるとガチになるクラブ長さんも多いと思うので出来ればエースまで目指せたらと考えております。私もポイントゲッターに疲れて自分で新たにクラブを作り平等のLPにするにはレベル低いメンバーさんだとフォローにまわらないといけないので低レベルの方は除名してます。楽しみ方は人それぞれなので自分の島にシフトしたいとか限定の装飾品が欲しいとかそんな感じです。言葉足らずでスミマセン😢

    364

    アスマ様、丁寧なご返信ありがとうございました!「気になっていた」とは勿論ポジティブな意味であの短文だけでも良い雰囲気を感じていました。これからご検討されていく中で伺ってしまいすみませんでした(>人<;)でもますます気になっております。
    まだlv200入ったばかりなのでもう少し修行してからお伺いします。その時はどうぞよろしくお願いします😀

    371
    カンリ13世 2022/05/21 (土) 01:52:01 修正 >> 354

    『Jupiter』アスマさんへのお問い合わせは、こちらの返信欄からお願い致します。

    478
    名無しのジューンさん 2022/07/17 (日) 20:42:21 77940@cc8fb >> 354

    やる夫様Jupiterは解散しました
    掲示板をお借りしてありがとうございました
    報告が遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♂️
    お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♂️