June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 339

556 コメント
views
3 フォロー
339
Rika accd03c4e6 2022/05/11 (水) 17:04:08 1de47@0187f >> 338

やる夫様、いつもお世話になってます🙇‍♂️💦

リーグ戦終了後に募集させて頂く予定ですが、ツリー表示のうえ元の投稿への返信という形であれば追記・訂正・再募集は可能でしょうか?

クラブにとって4週間は意外と長いと思うのですが…
新規投稿、同じ内容でなければ再度投稿してもOKという認識で合っていますか😅

最近、体調不良やご家庭の事情等でメンバーさんの退会が相次ぎこちらに頼ってばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、利用させて頂くからには思い違いがあるといけませんので質問させて頂きました💦

通報 ...
  • 340
    カンリ13世 2022/05/12 (木) 00:45:05 >> 339

    Rikaさん

    いつもありがとうございます!!🙇‍♂️

    <ツリー表示のうえ元の投稿への返信という形であれば追記・訂正・再募集は可能でしょうか?
    仰る通りです。

    現在はこの1ページ目に2ヶ月前の募集も載っておりますので、とてつもなくたくさんのメンバー募集投稿がない限りは(前回リーグ後のメンバー募集のような感じであれば)
    皆様の募集要項がこの1ページ目にまとまって載ると思います。
    とてつもなくたくさんのメンバー募集投稿が集まり、2ページ目に流れてしまう場合はまた投稿ルールを見直そうと考えております。

    現リーグ後新メンバー募集
     ↓
    様子見
     ↓
    4週間後くらい···??
    と考えておりましたが、3週間後の方が良い···等のご意見がありましたら再び投稿ルールを見直そうと考えております。

    何卒よろしくお願い致します。🙇‍♂️

  • 341
    Rika accd03c4e6 2022/05/12 (木) 07:23:43 1de47@0187f >> 339

    こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで😅
    いつもありがとうございます

    >> 259の募集に対して>> 326のように再募集が可能であれば4週間でも問題ないと思います😄

    説明の「そのままお待ち下さい」という文言がちょっとひっかかりまして💦
    4週間と言えばリーグ戦が厳しくなる時期になりますので、「今週は少し多めのポイントをお願いしたいです」等の追記もあるのかなぁと思いました📝

    利用する方が、+マークからの返信、アンカーを活用できれば良いのですが、私も掲示板等を普段使わないので不慣れでいつもドキドキします😵

    また不明点があれば質問させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いします🙇‍♂️

  • 342
    カンリ13世 2022/05/12 (木) 13:23:34 >> 339

    >> 341Rikaさん

    あぁ〜これは私の言葉足らずでしたね!😵
    申し訳ございません···🙇‍♂️💦

    「そのままお待ち下さい」は何も追記・記載するなという意味ではなく、
    『新ツリーでの新規投稿はお待ち下さい』
    という意味です。💦💦
    ですので、>> 259の募集に対して、>> 326のように追記していただいてOKです!👍

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    メンバー募集を予定しているみなさま

    投稿の仕方にご不明点がある場合は、ぜひ『投稿・返信練習用トピック』をご活用下さい。
    何か分からない事がございましたら、いつでも何でもお知らせ下さい!🙇‍♂️

  • 343
    Rika accd03c4e6 2022/05/12 (木) 16:47:47 1de47@0187f >> 339

    >> 342やる夫様

    そーですよね😅
    そうだとは思ったのですが、やはり皆様が利用する場ですので不快な思いをさせたり、ご迷惑になってはいけないと思いましたので💦

    お忙しいところ詳しくありがとうございました😄
    これで安心して募集できます

  • 344
    カンリ13世 2022/05/13 (金) 06:13:01 >> 339

    >> 343Rikaさん

    いえいえ!いつでもどうぞ〜👍