June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 336

556 コメント
views
3 フォロー
336
くまのがっこう 2022/05/04 (水) 14:02:23 3c9c3@8db1a

メンバー募集のため、掲示板お借りします(・ω・)_ )
マッタリ探偵CLUB.。.:♡RUI.。.:
ただいまメンバー絶賛募集中です!
その名の通り、マッタリとリアル優先で楽しむCLUBです(^^)メンバーはフレンドリーですがチャットが苦手な方はチャットしなくてもOK
ただし、お知らせ等ある場合があるのでチャットの確認は必須です!
入会はLv80~大会は毎週末のみ全員参加‪( ´﹀` )最低20万点獲得。どうしても参加出来ない場合は、最終前日までに、不参加のコメント下さい。
週中の大会は自由参加です!
お茶Time:17時
入会後に詳しくルール説明ありますm(*
_)mご検討ください(´︶`)︎マッタリ探偵CLUBと検索していただくと、猫のマークで出てきます!

通報 ...
  • 337
    くまのがっこう 2022/05/04 (水) 16:13:13 >> 336

    もし入会してくださる方がいらっしゃいましたら、入会時に掲示板から来たとコメントくださると助かりますm(*_ _)m