June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 260

556 コメント
views
3 フォロー
260
Rika accd03c4e6 2022/03/28 (月) 18:35:57 1de47@0187f >> 259

お1人連絡が取れなくなってしまい、またまた掲示板お借り致します💦
以前、やる夫様から「募集の際は出来るだけ分かりやすく…」とアドバイスを頂きましたのでよく話題になる内容を記載してみました。

その他ご質問等あればお気軽にコメント下さい😃

直接申請して頂いても🆗ですが、出来れば申請前にひとこと頂きたいです😄
新しいクラブに入るのも掲示板に投稿するのもドキドキしますよね😢
でも是非うちに合った方にいらして頂きたいので、コメントして下さった方を優先したいと思います。
希望者はお名前の一部、難しい場合はレベルをお知らせ下さい
もし申請時間が分かれば出来るだけ早く承認させて頂けると思います💡

宜しくお願い致します🙇‍♂️

通報 ...
  • 261
    スノーアップル 5fdf62611a 2022/03/28 (月) 23:22:01 0b98e@1148e >> 260

    チームメイトから補足です
    私たちのクラブでは、大会やリーグで頑張る時と力を抜いていい時をクラブ長が判断し、その都度的確に指示を出してくれるので、メンバーが疲弊せず楽しんでプレイできます😆
    とてもメンバー思いで皆から信頼の厚い、自慢のクラブ長です💗

    また、大会で高スコアのメンバーからコツを聞いたりして、皆がお互いに高め合ったりもしています💪

    私も数ヶ月前、ここの掲示板を見て応募して入り、ここに決めて良かったと思っています😊
    気になっている方、一緒にプレイしませんか?
    メンバー一同、お待ちしております🎶