June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 251

556 コメント
views
3 フォロー
251
ぺる 2022/02/25 (金) 18:35:30 19638@7e92b

なかなかあと1人揃わなくて( >ω<)再度募集させてください(- -)(*_ _)ペコリ

クラブ無課金でも楽しく!はメンバーを募集しています。
現在はシャーロックを目指してリーグに参加中😀

ミーティング時間23時です。クラブ掲示板をちゃんと読んでくれて、TR・間違い探しスコア20万以上の方、リーグポイント週1000以上の方募集中です。リーグ・大会は頑張る週とまったり週があります。

掲示板は読んでくれたら無理に参加しなくてもいいですよ(^-^)もちろん参加も大歓迎です😄

一緒に楽しみましょう(^-^)/よろしくお願いします(*´∇`)ノ💓

通報 ...
  • 252

    こんにちは♪まだまだ1枠空きがあります(^^)
    探偵リーグあと2週間一緒にシャーロック目指しませんか( ≧∀≦)ノよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)ペコリ

    254

    メンバーさん、多忙のため卒業してしまいもう1枠増えました(^^)
    2名様募集中です、よろしくお願いします(^▽^)/

    255

    掲示板のお陰様で無事メンバー揃いました😄ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)ペコリ💕

    256
    カンリ13世 2022/03/19 (土) 00:00:03 >> 252

    良かったですね!😄

    257

    やる夫さんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)ペコリー😆