June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 249

556 コメント
views
3 フォロー
249
名無しのジューンさん 2022/02/24 (木) 13:14:08 03372@08f86

大切なリクルート情報の合間に雑談本当にいいか心配ですが😓皆さんがクラブに入ることになった決め手を伺えたらと思いました。
…という話題は、やる夫さん、「みんなに質問」や雑談板の方がいいでしょうか💦

ちなみに私は入りやすいMT時間、ドリンク交換、活動歴、クラブ長さんの文章との相性です。
マイペースとかアクティブの基準は入ってみないと本当に分からないな〜と思い、さらっと読むくらいにしました👀

通報 ...
  • 250
    カンリ13世 2022/02/24 (木) 14:15:30 >> 249

    そうですねぇ···確かにクラブ関連の話題ではありますが、みなさんに伺いたい・質問であれば、「みんなに質問」の方でもOKですよ!👍
    よろしくお願い致します。🙇‍♂️