June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 243

556 コメント
views
3 フォロー
243
ぺる 2022/02/11 (金) 16:35:46 19638@7e92b

メンバー募集をしたく、掲示板お借りします🙏

クラブ無課金でも楽しく!は2名メンバーを募集します😃
最低ライン:大会スコア20万↑探偵リーグ1000↑
掲示板に参加はしなくともちゃんと読んで、もし呼び掛けられたら最低限の意志疎通できる方。
大会時22半~23時に飲み物出しです(´∀`)つ旦~~

大会はその時によってまったり週と頑張る週があります。毎回シャーロックを目指しています。低木ローテーションやっています。

メンバーはフレンドリーな方達なので分からないことがあっても気軽に聞くことができます(^-^)/来週からの探偵リーグ一緒に楽しんでくれる方募集中~😊よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)ペコリ

通報 ...
  • 245

    おかげ様でお一人来ていただけました(*^ω^)ありがとうございます😄残り一名募集中です、MEできなくてもOKですよ~。私も出来ないので',、('∀) '`,、

    今週からの探偵リーグ一緒にあーそーぼー🌟
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    247
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 00:27:46 >> 245

    良かったですね!👍
    あと1名、どうぞよろしくお願い致します~🙇‍♂️