June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 233

556 コメント
views
3 フォロー
233

Wちゃん( ̄▽ ̄;)緊急事態です。うっかりデータ消失させてしまいました。Facebook連携していないのでのでIDで戻せるかサポートに依頼中です。枠が勿体無いので1度除名して下さい。ちょっと凹んでますがいつか這ってでも戻ります(´。っ_•。`)

通報 ...
  • 235
    名無しのジューンさん 2022/02/07 (月) 19:51:24 d24f4@13f7c >> 233

    maoちゃん!びっくりだよ∑(๑º口º๑)!! 時間かかっても良いから、待ってます。無事に戻れますように。。

    236

    ごめんねっ!本当にドジ踏んだ。凹み終わったらその内新しい垢作って戻ります。なのでそれ迄は除名しておいて下さい。枠も無理して空けないでね?(;´Д`)ちょっと立ち直るのに時間欲しいです。