June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 221

556 コメント
views
3 フォロー
221
キャサリン 2022/02/02 (水) 17:19:48 c48dd@8a071

 やる夫様、皆様、掲示板を使わせていただき感謝していますm()m。
 お陰様でいいご縁をいただき、また15人揃ってのクラブ活動をすることができます。
 ありがとうございましたm(
)m

通報 ...
  • 222
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 00:50:32 修正 >> 221

    キャサリンさん・みなさま

    皆様が無事に移籍できたこと、大変嬉しく思います。
    しかし途中で申請者様がバッティングしてしまったりして、私が間を割って入りすぎてしまったかな···と、大変申し訳なく思っております。反省します。。
    今回ご縁が無かった方々も、次の機会等に再び素敵な出会いがあることを願っております。

    また何かございましたら、いつでもお好きな時にご自由に掲示板をご利用ください!!