June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 22

556 コメント
views
2 フォロー
22
ゴナ 2021/12/04 (土) 10:23:57 21a1b@4ad3b

やる夫様、メンバー募集のため掲示板お借りします🙇‍♀️

仲良く協力しあっている定着率の良いクラブです。
1名不具合でログイン出来なくなってしまい😭新しいお仲間を募集することにいたしました。

ミーティング22時
大会前日はドリンク2杯
大会•リーグが好きな経験者の方
入会時コメント下さい

クラブ結成後3回連続シャーロックです。
リーグは後半厳しい時には2000P位お願いするかもしれません。
大会は敬遠回を入れて無理なく報酬貰えるようにしています。
エネルギーやダイヤを使い過ぎないように工夫しています。
基本的には仲良くのんびりやっていますがいざと言う時はみんなで頑張るクラブです。
ご質問がございましたらコメントお願いします。

掲示板貸して頂きありがとうございました🙏

通報 ...
  • 23
    アリッサム 2021/12/04 (土) 12:36:41 121ad@88bdc >> 22

    こんにちは!疎いので教えて頂きたいのですが。大会前日のドリンク2杯というのはどういうことですか?大会当日2杯でなくて?

    25
    アリッサム 2021/12/04 (土) 13:38:53 121ad@88bdc >> 23

    早々にご返事ありがとうございます。リーグポイントは3000位は頑張れそうですが、MEできないので…大会のスコアの最低ラインとかありますか?現在、毎大会全力のチームなのでちょっと無理してます。

  • 29

    お陰様でメンバーさんが決まりました。
    掲示板を貸して頂きありがとうございました🙇‍♀️

    30
    カンリ13世 2021/12/06 (月) 13:39:51 >> 29

    いえいえ!また何かございましたらいつでもどうぞ!