June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 218

556 コメント
views
3 フォロー
218
キャサリン 2022/02/02 (水) 15:59:03 16650@8a071

dakhaas様
 ありがとうございます。お察しの通り、申請できるのは現在所属退会してからです。ですので手順としては退会されたあとに私たちのクラブに申請をしていただくことになります。

 リーグ戦・大会のポイントですが、お互いに得手不得手がありますしドリンクでアシストするとか赤いお花でお礼するなど助け合っています。ですのでdakhaas様が書いてくださった数値でご心配いりません。
 細かなローカルルールはありませんが、ドリンクエネのアップをお願いしています。ご協力頂けるお気持ちも書いて頂いていますし、メンバーのみなさんと協力して楽しんでプレイして下さる方なら大歓迎です。

 お気持ちが固まりましたら、退会されたのちに是非申請をお願いしますm(_ )m
 退会・申請の時期をお知らせいただきますとお待たせすることがないかと思います。楽しみにお待ちしています(*^
^*) 

通報 ...