June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 212

556 コメント
views
3 フォロー
212

出先からなのでID変わってしまい申し訳ございません。
結局キャサリン様にもマル様にも優しいお言葉をいただくこととなり、恐縮しつつも…嬉しかったです

私の過去のDLスコアは消してしまった2通目の返信に書いた通りで、私の場合予習が必要なTRともども、これからは半分程度にしたいなと思っており…お荷物にならないつもりでもそうなったり、もっとありそうなのが前のペースに戻ってしまいそうなことです💦

マル様のスコアを拝見してキャー😍カッコイイと夜中にうっとりしました💕

そして自分がやりたいことも考え合わせてみたら…少なくとも今は私ではないな〜と😅

心残りは皆様の素敵な島に遊びに行けなかったことです。
社会科見学に行けたらいいのに😆

ご縁がなかったのではなく、倍もご縁をいただいた気持ちです💕
本当にありがとうございました🙇‍♀️

通報 ...