June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 196

556 コメント
views
3 フォロー
196

キャサリンさん、お声掛け頂きありがとうございます。素敵なクラブですね。私のクラブも現在低木のローテ中です。事情があって日曜日迄在籍されるメンバーもいますので、そちらを見送ってからの移動になります。もしもその時点でまだ募集されてましたら、申請させて頂きたいなーと思いました。ドリンクレベル15 大会スコアは、今日の大会だと38万、STDはリーグ中で45分320万位です。リーグのためだけのポイ活はしないと書きましたが、スコア調整がなければ、大会で1200~1800ポイント位にはなるので、イベントを楽しみながら助手募集の分を加算して2000~2500位の協力はできると思いますが、少ないでしょうか?今迄、ダイヤやコインは全てリーグの為に使って来たので、もう少しペースダウンして、限定装飾品等買って、島を綺麗にしてみたいなーと思っています。

通報 ...