June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 191

556 コメント
views
3 フォロー
191
カンリ13世 2022/02/02 (水) 00:01:18 >> 186

NONAMEさん

NONAMEさんが仰る通り、時間に合わせて無理をして、義務のようになってしまう感覚、とっても危険ですよね!
私もそういうゲームが楽しめなくなってしまうような感覚はちょっと嫌なんですよね。😔

私はドリンクチップをはやくたくさん集めてエネ上昇に充てたい気持ちはあったのですが···
MT時間が合わなかったりするのはどうしようもないですよね···😟

クラブメンバー募集全般に言えることですが、メンバー募集や招待をするならクラブ内容は文字数もありますが出来るだけ分かりやすく記載して欲しいなぁ···と私の場合はその時思いました。😅

通報 ...
  • 199

やる夫さん
    そうなんです💦
    ゲームだけどリアルと同じで、一緒に頑張るならやはり相手や仲間にも合わせなければなりませんから、自分の自由にはなかなかやれません…
    クラブに参加してすぐからやれません、この先もやれるか分かりません、ではただのお荷物💦
    いない方がまだマシです😖

もし大会等体験したかったらいつか自分一人だけのクラブを立ち上げてやればいいかな?と思いました(笑)

クラブ紹介文、文字数制限ある中で皆さんご苦労されてるんでしょうね……