June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 176

556 コメント
views
3 フォロー
176
カンリ13世 2022/02/01 (火) 14:14:21 修正 >> 163

(続きです)
私も一旦は入会してお断りしようかと思いましたが、断るのにわざわざ入会する方がかえって迷惑で失礼にあたるかな、と思って、心の中で「ごめんなさい!!」と思いながら「却下する」ボタンを押しました。
その後また招待が来たので、また却下するボタンを押しました。

普段から樹木交換をしているお相手だったらもうちょっと前向きに検討したかな~とも思いますが、結局はMT時間も合わないし、ボードの予習だけでいっぱいいっぱいなのに大会ガチっぽいクラブはやっぱり無理だな···と思い至りました。😅
(私は自分の自由に助手タスクをこなしたいので···😓リーグ控えめ週とかで助手を進められない=イベント報酬もらえないかも!?みたいな事は困るので···😰)
人それぞれ事情はありますし、却下ボタンを押すのにそこまで思いつめなくても大丈夫だと思いますよ。

通報 ...