June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 175

556 コメント
views
3 フォロー
175
カンリ13世 2022/02/01 (火) 14:13:41 >> 163

>> 162NONAMEさん

私も船友さんからの招待がありました。
その船友さんとは半年近く前まで時々樹木交換をしていましたが、その船友さんの方がクラブで樹木ローテがあったらしく、樹木のお返しがあまり来なくなったので後に樹木交換はしなくなりました。
その船友さんはしょっちゅう「〇〇さんが××に入会しました」「〇〇さんが××を退会しました」のお知らせがラウンジの掲示板に頻繁に出るので、どうやらその船友さんのアカウントが複アカだったみたいです。
(もしくはクラブ掛け持ち?···だったみたいです。)

···で、その複アカ船友さんから招待を受けたのですが、クラブ説明文を見る限り内輪感があって、なんで私が招待受けてんだろ···と、??な感じでした。
説明欄に書いてあるMT時間と実際のMT時間が異なり、(大会の曜日調整みたいですが)
樹木ローテはあるのか無いのか、とか、ドリンクについての表記も無く、
しかしいつもシャーロックを獲っているようだったのでガチ系クラブっぽい印象でした。

通報 ...