June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 167

556 コメント
views
3 フォロー
167
キャサリン 2022/02/01 (火) 09:21:14 c48dd@8a071

 メンバー募集のため掲示板にお邪魔させていただきます。『レイアウト重視クラブ』です。

 メンバーの皆さんの協力と信頼で楽しく和気あいあいとプレイしています。プレイスタイルはソーシャルでドリンク・樹木の交換をしつつ、イベントはしっかり獲得してもらって、皆さん素敵な島作りをされています。
 大会・リーグ戦は状況によって相談しながら無理のない範囲で取り組んでいます。
 クラブのチャットルームは盛んな方だと思います。それに参加して頂かなくても大丈夫ですが連絡事項の確認・意志疎通・呼び掛けへの返信はお願いします。加入時にはまず一言ご挨拶頂けると、メンバーの皆さんも安堵できます。
 メンバー皆さんは真面目で楽しい頼れる方ばかりです。一緒に楽しく協力してプレイしてくださる方をお待ちしています。
 これからシャーロックの低木を交換しますのでチャットルームがバタバタしますが、ご検討くださいませ。ご質問があればお答えさせて頂きます。

長文、失礼致しました。ありがとうございます。

通報 ...
  • 168
    キャサリン 2022/02/01 (火) 09:22:14 c48dd@8a071 >> 167

    画像1

    180
    キャサリン 2022/02/01 (火) 15:44:29 20800@8a071 >> 168

    お二方をお待ちしている状況ですので、引き続き、ご検討くださいm(__)m。

    189
    名無しのジューンさん 2022/02/01 (火) 23:40:37 4e315@ed33d >> 168

    樹木・ドリンク交換はまさに私が求めていたクラブです。

    私はSTD160〜200万、TRは40〜60万位ですが、日々のリーグポイントを貯めるのが苦手です。
    毎週2000ポイントであれば達成出来ますが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

    205
    キャサリン 2022/02/02 (水) 08:04:17 16650@8a071 >> 168

    ありがとうございます。すごい大会スコアですね(^^)。リーグ戦ポイントは平均値がおよそ2000くらいですのでご安心ください(^^)。
    メンバーのみなさんで協力し合って仲良くやっていますので、打ち解けていただいて楽しくプレイできたらと思います。

  • 170

    憧れクラブさんです
    STDはようやく慣れてきましたがまだ100万ちょっと💦
    TRはこれから予習時間が減りそうなので20万くらいだといいなと思っているのですが皆様の水準に合うでしょうか😟
    リーグはこれからは多くて2000くらいの時間のかけ方にしたいと思ってます。
    もちろんぶら下がりはしません😅

  • 195
    カンリ13世 2022/02/02 (水) 00:31:02 >> 167

    なりすまし・冷やかし防止のため、ご本人確認として
    申請時間、申請する人のレベル、申請する人の頭文字
    ···等々あった方が良いかな、と思いますが、
    気になさらないようでしたらこの意見はスルーして下さい。🙇‍♂️💦

    200

    管理人様、
    ご助言ありがとうございました。
    なりすましで入部される方もいるのですね…
    そのようなことに思い至りませんでした。
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

  • 214
    キャサリン 2022/02/02 (水) 12:08:21 16650@8a071 >> 167

    アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。
    引き続きお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m