June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 131

556 コメント
views
3 フォロー
131
はやく人間に 9a819c4d83 2022/01/31 (月) 17:00:22 f91ff@3c0cb

Rikaさま前に移籍を希望しましたが者です。覚えておられますでしょうか?私もRikaさまのチームに入れていただけたら嬉しいです。低木の交換後待ちと言う事は伺ってました。私も規定の低木は今のチームで提供して残った分はできましたら早めに移籍させて頂きたいから持参し、そちらのチームで交換できたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

通報 ...
  • 135
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 17:51:32 1de47@b97fe >> 131

    はやく人間に様

    もちろんです😆お待ちしておりました💕
    サブの低木は交換ではなくポイント上位者へのプレゼントなので、3名に贈り次第すぐ外せます。

    一応こちらにも報告させて頂きますが、お手すきの時にクラブを覗いて頂いて直接申請OKです👌
    今レベルを確認してまいりましたが1097で合っていますよね

    低木に関してですが、1本はローテーションし、残りは希望者すべて交換済みなので私で良ければ交換可能です💫

    では、宜しくお願いします🙇‍♂️

    138
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 18:21:03 1de47@b97fe >> 135

    はやく人間に様

    サブ外しましたのでいつでもどうぞ😄
    出来る限り1時間以内に承認できるようにしますので、申請よろしくお願いします🙇‍♂️