June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 129

556 コメント
views
3 フォロー
129
Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 16:41:01 1de47@b97fe >> 128

スノーアップル様

はじめまして😄嬉しいお声をありがとうございます

本当にクラブ探しって難しいですよね💦
まだまだ同じように悩まれてる方たくさんいらっしゃると思いますので、これからもっと掲示板を活用して下さる方が増えたらいいと思います

本題なのですが…
お仕事が多忙で辞められるメンバーさんがいますので、是非いらして頂きたいです😊
ただ、低木の交換が無事終わり次第とのことでしたので、今夜か明日、それ以降になるかは今すぐお返事ができないのです😭

週末に念のため最終確認はしましたので、数日中に1枠空くことは確実なのですが…
それでも良ければスノーアップル様と分かる何かをお知らせ頂ければと思います🙇‍♂️

スコアやジューン歴は気にしなくて大丈夫です👌
質問すれば答えてくれる仲間がたくさんいますので、一緒に頑張っていけたらと思います🎶

通報 ...
  • 133
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/01/31 (月) 17:45:44 0b98e@f307c >> 129

    Rika様

    早速のお返事、ありがとうございます!!
    もちろん、低木の交換(憧れの響き…)を終えてからでお願い致します🙇‍♂️
    本当は、募集が出てから応募しようと待っていたのですが、気持ちが焦ってフライングしてしまいました…。すみません🙇‍♂️

    名前の最初の文字は、ズです。
    レベルは122です。
    もし日時を指定していただければ、私の方はいつでも大丈夫ですので、合わせられます。
    こまめにこちらの掲示板をチェックします。

    今のチームはほぼ無言なので、今週は頑張る週なのか…?今、お茶出した方がいい感じかも…?など、空気を読みながらプレイしてきました(笑)
    質問できる環境とのこと、心強いです!!
    どうぞ宜しくお願い致します😆

  • 146
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 20:38:08 1de47@b97fe >> 129

    >> 133

    スノーアップル様

    お名前頭文字、レベルありがとうございます🙇‍♂️

    フライングww
    いつも募集は何を書こうか悩みますので、とっても助かりました😅
    枠が空きましたら必ずこちらに連絡致しますので、どうか宜しくお願いします😊

    ちなみに私も以前のクラブは似たような感じでしたよ(笑)
    今日は大会どうするの?もう誰も参加してくれないのかなぁ?とか。
    ここでドリンク出してくれたら助手クリア出来るのに…とか😑

    うちは私より経験豊富なメンバーさんもいらっしゃいますし、ミーティングもほぼ全員参加ですのでチップもすぐ集まりますよ🍸

    では、一緒にプレイ出来るのを楽しみにしています🎵

  • 149
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 23:13:02 1de47@b97fe >> 129

    >> 133

    スノーアップル様

    思ったより早く低木交換が終わりましたので、いつでも申請して頂いて大丈夫です💦

    ただ、夜も遅いので0時半以降だと明日の承認になると思います😓
    今夜はミーティングも終わりましたので、明日いらっしゃいますか

  • 151
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/01/31 (月) 23:36:07 0b98e@2e7db >> 129

    Rika様

    ご連絡ありがとうございます😍
    今のクラブの皆様にご挨拶してお花を贈ってから退会したいので、明日加入させていただきたいと思います
    宜しくお願い致します🎵

  • 152
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 23:42:21 1de47@b97fe >> 129

    >> 151

    スノーアップル様

    そうですよね😄
    何時頃いらっしゃるか分かれば出来るだけ早く承認できるようにします

    やる夫様

    何から何まで本当にお世話になりました🙇‍♂️

  • 154
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/01/31 (月) 23:47:26 0b98e@46043 >> 129

    Rika様

    午前中には伺いたいと思います!ざっくりですみません💦
    承認急ぎませんので、Rika様のご都合の宜しい時にお願い致します😆

  • 156
    Rika accd03c4e6 2022/02/01 (火) 00:00:58 1de47@b97fe >> 129

    >> 154

    かしこまりました👌
    お昼休みに承認だけなら出来ますので、挨拶は夕方以降に改めてさせて頂きますね💦
    メンバーにも共有しておきます😆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    長々と掲示板をお借りしてスミマセンでした🙇‍♂️
    ここを利用されてる皆様にも良いご縁がありますように
    ありがとうございました。

  • 159
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/02/01 (火) 00:10:08 0b98e@c4488 >> 129

    Rika様

    度々すみません💦
    今、船を確認しましたら、メンバーに16時頃茂みを贈っておりました😱
    明日の午前中だとまだ次のお花を贈れないですね😫
    お伺いする時間を16時頃に訂正させていただいても宜しいでしょうか🙇‍♂️

  • 160
    Rika accd03c4e6 2022/02/01 (火) 00:49:10 1de47@b97fe >> 129

    もちろん大丈夫ですよ😄

    確か22時間たてば贈れると思いますが、私も帰宅が16時すぎになりますのでちょうど良いです。

  • 165
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/02/01 (火) 06:41:58 0b98e@1b841 >> 129

    Rika様

    ありがとうございます😣💦
    24時間後ではなく22時間後でしたか!
    失礼致しました🙇‍♂️
     
    では16時頃にお伺いしますので宜しくお願い致します🌟

  • 166
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/02/01 (火) 07:31:03 0b98e@c21ef >> 129

    追伸

    レベルは124になりました😄

  • 179
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/02/01 (火) 15:37:40 0b98e@04193 >> 129

    Rika様

    今、クラブ申請させていただきました😊
    ドキドキ💗
    宜しくお願い致します!

  • 181
    Rika accd03c4e6 2022/02/01 (火) 16:54:55 1de47@b97fe >> 129

    スノーアップル様

    申請ありがとうございました😆
    遅くなりましたが、さきほど承認させて頂きましたので、クラブ内でコメントをご確認くださいませ💫

    やる夫様

    こちらの掲示板のお陰で募集前に満員になりました(笑)
    こんなことあるんですね~😅
    また何かありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いします🙏
    色々とありがとうございました🙇‍♂️

  • 182
    スノーアップル 5e2af6f328 2022/02/01 (火) 17:53:08 0b98e@fc386 >> 129

    Rika様

    承認して下さりありがとうございました💕
    早速メンバーの皆様からたくさんのウェルカムメッセージをいただき、びっくり&嬉しいです😍
    そしてこちらの掲示板から来た仲間が多く、心強いです!
    これから、どうぞ宜しくお願いします🎵

  • 193
    カンリ13世 2022/02/02 (水) 00:10:58 >> 129

    >> 181Rikaさん
    >> 182スノーアップルさん

    無事に移籍できて良かったです!😄
    何かございましたら、いつでもどうぞ~👍