June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 127

556 コメント
views
3 フォロー
127
マル 2022/01/31 (月) 10:53:58 de1ad@4a91f

シャーロックを目指して頑張ってきましたが、達成感よりも虚しさを感じるようになりました。今後はマイペースで、大会とイベントを楽しみたいと思っています。リーグのためだけのポイ活はしませんが、大好きな大会やイベント参加でのポイント協力と毎日のドリンク提供(21:00以降)は可能です。参加可能なチームがありましたら、よろしくお願いします。

通報 ...
  • 130
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 16:44:24 1de47@b97fe >> 127

    マル様

    うちはどちらかと言えば大会よりリーグ戦重視なので、条件には合わないのですが…
    大会重視のクラブもたくさんありますので、きっと良い出会いがありますよ😄

  • 134

    Rikaさん、コメントありがとうございます(^-^)大会頑張るチームは、リーグもシャーロックを目指している所が多いので、悩んでしまいますf(^_^;とは言え、MEを使うので、あまり活動的でないチームだとエネ確保が難しいし…。急いでいないので、のんびり探してみますね。

    147
    Rika accd03c4e6 2022/01/31 (月) 20:45:34 1de47@b97fe >> 134

    リーグポイントノルマなしとかリーグは頑張りませんって書いてあったクラブを見た記憶があります😶💡

    ME出来るとエネルギー調達は大変ですよね😱

    きっとご自分に合ったクラブが見つかると思いますので、頑張って下さいね🙌
    陰ながら応援しています😆