June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 117

556 コメント
views
3 フォロー
117
はやく人間に efa5e54f19 2022/01/26 (水) 20:41:01 f91ff@3c0cb

Rikaさんお返事ありがとうございました。すみませんアイコンの横を見てもわからなかったです。触ってみても?でした。
なんかわからない事ばかりですみません。
コツコツプレイするのは好きです。
15万大会でとれなかった場合は即ダメなのでしょうか?
45分で15万で大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。また必ず連絡差し上げます。ありがとうございました。
やる夫さん場所お借りしてありがとうございました。

通報 ...
  • 118
    名無しのジューンさん 2022/01/26 (水) 21:07:02 bea2e@5db53 >> 117

    はやく人間にさん
    横から突然すいません
    レベルの件、画像みてね
    私の場合
    ジューンのアイコンの横に
    408と記入ありますが、これがレベルです
    画像1
    良いクラブとご縁がありますように

    119

    bea2e様
    画像まで貼って頂きありがとうございます

    はやく人間に様
    レベル1090で合ってます(笑)
    ヒントをたくさん頂いたので見つけてしまいました😅

    大会スコアはそんなに気にしなくて大丈夫ですよ😄
    本当にのんびり参加型なので🎶
    フル参戦とはまた違った楽しみがありますよ~😊

    もちろん事情があり参加出来なかったからと言って除名ということもありません。

    一緒にまったり楽しみましょう😊