June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 111

556 コメント
views
3 フォロー
111
カンリ13世 2022/01/26 (水) 00:09:33 >> 107

f91ffさん
Rikaさん

なりすまし防止のため、時間指定だけでなく、
およそのレベルと名前の頭文字もあった方が良いと思います。
もしも本当に移籍希望をされるのであれば、ご参考に···!
よろしくお願い致します~🙇‍♂️
みなさまが楽しくプレイできますように~🙏

通報 ...
  • 112

    やる夫様

    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
    私もそう思います😅

    ただ、ゲーム内のお名前とは言え掲示板に書き込むのはちょっと…という場合は仕方ないかなぁと💦

    まぁ、なりすましてでも入りたいと思うような有名クラブでもないですし(笑)
    そんなにたくさんの申請が一度に来ることもないと思いますが、やはり確実な方がお互いにとって良いですよね😃

  • 113
    カンリ13世 2022/01/26 (水) 01:13:10 修正 >> 111

    f91ffさん
    Rikaさん

    そうですね💦どうしてもお名前の頭文字も出すのが憚られるようでしたら、せめておよそのレベルだけでも···と思います。
    ご参考に···!!🙏💦

    (追伸です)
    せっかくの機会ですからね。もしも冷やかしとかあったら困りますし、お節介かと思いますが。。💦
    すみません!🙏💦よろしくお願い致します。🙇‍♂️