June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 384

516 コメント
views
3 フォロー
384
ハッチ 2022/09/20 (火) 18:17:01 bea6f@8e388 >> 383

やっっっすw
私はまた1200💎付き6100円の外商さんでした😅
いやまあ自業自得なところもあるので文句はいえませんが💦
でもほんのちょっとうらやまスイーツ🍰❤️

通報 ...
  • 385
    カンリ13世 2022/09/20 (火) 23:54:48 >> 384

    ハッチさんは>> 328のアンケートはありましたか? or 書きましたか?

    私はアンケートを書いて以来、ビックリするほどオファーのお値段がお安くなりました。😲😳
    (「もっと安ければ買うのになぁ〜」と書いたら500〜千円くらい安くなりました!)
    アンケート書いてみるもんだなぁ〜!!と思いました···!😳😳

  • 387
    ハッチ 2022/09/21 (水) 07:12:37 bea6f@e1fdd >> 384

    アンケート!来てないです😭
    もし次にチャンスがあったら絶対答えます。
    ありがとうございます😊