June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 85

505 コメント
views
3 フォロー
85
通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/03/14 (月) 22:21:04 560a1@df94c >> 80

いぬころさま
おめでとうございま〜す🎊
私も60過ぎ辺りでイン&アウトを繰り返しましたが、今回はなし組のようですー😂
皆様のもとにも来ますように

通報 ...
  • 87
    カンリ13世 2022/03/14 (月) 22:44:56 >> 85

    デイビッドさん

    別の曜日に発生することも、もしかしたらあるかもしれませんよ···!
    フラッシュボーナスが全員対象になっていると良いですね···😖

  • 91
    いぬころ 2022/03/15 (火) 00:36:44 e8e2a@961ee >> 85

    >>デイビッドさん
    ありがとうございます!!!
    久々すぎて我が目を疑いましたが、私にも来たようです!!
    前回は水曜に来たとか木曜に来たとかの報告もちらほらあったので、思いもよらないタイミングで来るかも知れませんよ!

  • 121
    どんぐりコロコロ dfb6f2d8a0 2022/03/15 (火) 11:17:45 ababf@41462 >> 85

    デイビッドさんにも、来て欲しい!!
    皆さんで、お祝いできたら嬉しいです

  • 137
    カンリ13世 2022/03/15 (火) 23:11:02 >> 85

    デイビッドさんにもボーナス来てください!!😣
    お願いします!!!🙏🙏🙏🙏🙏